アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

オットのイタリア出張土産

スポンサーリンク

オットがイタリア出張を終えて無事帰ってきました。

トラブルもなくとても楽しかったようです。

ちっ。

食事はあんまりおいしくなかったようです。 

新婚旅行でイタリアを経験してますが、確かにそのときも食事は・・・まあ普通だったもんなぁ。 

 

お土産はブランドのバッグなんてものはいっさい所望せず、食べ物をお願いしました。

具体的にはバルサミコ酢とトリュフ塩。

そんなん普段使ったことないけど。

イタリアといえば、バルサミコ酢とトリュフ塩だろうという思い込みで(笑) 

その2つはもちろん買ってきてくれてて、さらにオリーブオイルやリゾットの素などなど、あとチョコレートもありました。

 

f:id:asako415:20190717203331j:image

 

入れ物がかわいい。本になってる。


f:id:asako415:20190717203317j:image

 

1枚ずつ食べましたが、甘くておいしかったです。

さらに「これはオレの小遣いで買ったから」と強くアピールして渡されたのがこちら。


f:id:asako415:20190717203309j:image

 

ハンドクリームです。

メイド イン おフランス(イタリアとちゃうんか〜い)


f:id:asako415:20190717203327j:image

 

てっきりチューブタイプかと思いきや


f:id:asako415:20190717203314j:image

 

ポンプタイプだったのには驚いた!

バラの香りがものすごいですが、ベタつかず使い心地が良さそうです。

どうもありがとう。

でもこれだけじゃなく他のものもすべてお小遣いで買ってくれてええんやで・・・

 

そうそう、出張中に「ポーチいるか?」と電話がかかってきたんです。

「いらない」と答えました(笑)

なのにお土産の中にポーチがあったので「買ったん?」と聞いたら、これはビジネスクラスの人がもらえるアメニティだと言われました。

びっくり!

だってしっかりしてるで。


f:id:asako415:20190717203333j:image

 

中身は化粧品、歯ブラシ、アイマスク、耳せん。


f:id:asako415:20190717203312j:image

 

化粧品は雪肌精。わたし使ったことない。すげー!

ポーチの中もちゃんとしてる。


f:id:asako415:20190717203323j:image

 

麻の葉文様です。

麻の葉だ・・・

この柄の手ぬぐい持ってるわ。

ほんとにこれ、持って帰ってきていいものなん?と3回ぐらい聞きました(笑)

ビジネスクラスすげー!

乗り心地?座り心地か、も最高だったようです。

私も今後の人生で乗る機会があるでしょうか? 

あるといいですね(限りなくない)