アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

チーズあられ

スポンサーリンク

昨日は豪雨にまぎれてベランダ掃除をしたから、すごくキレイになったわ。
普段だと隣に水が流れるのを気にして(我が家はマンション)こんなにじゃんじゃん流せないものね。
デッキブラシでゴシゴシ磨きたいなぁと思っていたからああスッキリ


さて、やすとものどこいこ!?という番組を好きでよく見ているのだが、ふたりが山ほど買ってたお菓子をダイソーで見つけたので購入。

トラコミュ
100円ショップ L O V E

手にしたとき、あれ?これやったかな?と自信がなかったのだが、合ってたみたい

おいしかったけど、一度食べたらもういっかなー。
同じ100円ならチーズビットを買うわ。
チーズビット大好き
年間通して売ってないのが不満じゃ


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村