アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

シルクタッチ7分丈レギンス

スポンサーリンク

お買い物マラソンのポチレポです。

トラコミュ
楽天 ショッピング

シルクタッチ7分丈レギンス、色は黒です。
商品を置いたとたん、犬が走ってやってきたので、足が入ってます

広げたところ。

裾がくしゅくしゅとなってます。
それでは履いてみましょう。

あれ?なんか右足黒くね?笑
まあいいか(いいんかいっ!)

えーっとね、センスがあればね、オサレに全身コーディネートしちゃったりで写真が撮れるんですけどね、無理です、はい

身長が低いので、ふくらはぎの半分くらいまで長さがあります。

さて、暑い日に履いてみました。
おお!確かに手持ちのレギンスと比べると、かなり涼しい気がします
くしゅくしゅもポイントになっていい感じ
シルクタッチということですが、素材はレーヨン95%、ポリウレタン5%となってます。
そしてタグを見たことでわかったのですが、手洗いマークとドライマークが

・・・ま、普通に洗濯機で洗いますけどね、私は。


これ見たら白もいいなって思いますが、何回か洗濯してからにしましょ。
毛玉ができやすかったらヤだしね。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村