アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ホットサンドメーカーで

スポンサーリンク

ホットサンドメーカーで、ホットサンドではなくホットケーキを作った

焼いてるところ。

トラコミュ
楽天 ショッピング

こちらは端がくっつかないタイプ。なので焼いた後に、シャキシャキレタスを挟むことが可能。そんなん入れへん!くっつくのがええんじゃーって方は買っちゃダメダメ。



ホットサンドメーカーといえばバウルーというくらい有名で、私も買うとき迷ったけど最後は値段で決めた。



3枚きれいに焼けました

ウソつけっ!
3枚目の焼き色アヤシイやろ!
隠せ隠せ〜(苦笑)

トラコミュ
お気に入りのうつわたち

イッタラのプレート21cmは5色持っている。気分と料理で色を選ぶのが楽しい。



ホットサンドメーカーで焼いたホットケーキは、四角っぽくできあがる

あっ!しまったー!
せっかくホットサンドメーカーで作るんだから、2枚同時に焼いて、あいだにアンコ挟んだらよかったー

ま、アンコないけど。
(だったら言うな


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村