アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ガレオンHAT神戸店に行ってきた

スポンサーリンク

友人と三宮に行った際に、4/24にオープンしたガレオンHAT神戸店に足を伸ばしてきた。
三宮から歩くこと約30分、着いたー!

トラコミュ
神戸のこと

輸入食材専門店だからカルディみたいな感じよね。
思ったより店内は狭い。週末とあって結構な人が入っており、通路もすれ違うのがやっとなくらいの幅しかなかった。うーん、なんだかなー、落ち着いて商品を見られない。あと売り切れで棚のあちこちがスカスカだった。

とはいえせっかく行ったのだからという根性で、これらの商品を購入した。


マカロニ100円(税抜き)




ロングチップス91円(税抜き)

友人が『テレビでおいしいと紹介していたで!』と言うので。

中身はこんなの。


薄くて長〜い!ベーコンの香りがプンプン!
くどいかな?と思ったけど、味はあっさり。うん、おいしい!




白桃桃缶100円(税抜き)

話題の桃モッツァレラのレシピを試してみたくて。




オイスターソース98円(税抜き)




パルメザンチーズ198円(税抜き)



持ったらずしっと重かったからものすごく甘ったるそうな気がして買わなかったのだが、ストロープワッフルという商品の人気が高かった。友人も買っていたし、他の人のカゴにもたいがい入っていた。ひとりで何袋も購入している人もいたわ。

*追記*
友人の感想は、そんなに甘ったるくなくおいしかったらしい。
ちなみにテレビで紹介していたオススメの食べ方は、温かい紅茶などを入れたカップの上にフタする形でしばらく置くと、中のジャムだかがちょっと溶けてイイ感じになるらしい。
やっぱ1コくらい買っときゃよかったかな?と思うけど、この日の私はもう肩が壊れそうなほど大荷物やったから無理[emoji:v-406]

値段はカルディより安い商品が多かったように思える。でも商品数はカルディの方が充実してる。
2015年には大阪市内にもできるとのこと。さて一体どこにできるかな?利用しやすいところならば、また行ってみたいと思った。ゆっくり商品を見られる広さがあればいいな。



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村