アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1店舗といろいろ考え中

スポンサーリンク

始まりましたね!

トラコミュ
楽天 ショッピング

そんなに買いまわれないと思うけど、期間限定ポイントもあるので必要な物は買っとかねば!
これも忘れずにエントリーっと。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


★1店舗目【P&LUKE】

まずは犬のもの〜。

業界初100%完全ナチュラルなサプリメントトリーツで、低アレルゲン、高いサプリメント効果が期待できるそうです。
うちの犬は8歳で、2年前かな?左目はすでに白内障を患っていて、でも幸いなことに進行が遅いので今現在も特に支障が出ることなく過ごしています。
白内障予防のサプリメントをあげてなかったのですが、歯みがき後のごほうびのおやつがなくなったので近所のペットショップに行ったらこれが目に入り、試しに1袋買って1つあげたら喜んだので続けてみようかなと。
レビューを読んだら徐々に目の白濁が消えた!というのもありましたが、過度の期待はしていません。

ふりかけタイプもあります。

ビィタスのサプリメントシリーズはこの他に3種類あります。

P&LUKEさんは3000円以上で送料が無料だし、発送も早いので助かります。
しかもポイント10倍!

この商品の使用レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp


と、はりきって犬のものを買っただけで、あとは考え中。


関西の美容番長シルク姉さん御用達化粧品。BBクリームとBBパウダーを試してみたいから、このセット買うのがお得かしら?

アラフォーだし、美容マスクでもしてみようかなと。色気づきやがって(笑)

洗面所のタオルをこちらのウォッシュタオルにしようかなと思うんだけど、タオルの買い替え時期ってわからへんわー。1年ごとは我が家には贅沢だし、じゃあ何年ならいいのかさっぱり!

それかこっちのハンドタオルにしようかなぁ。記念特別価格だからめちゃ安だしなぁ。

となると、1000円以上にしたいから、このタオルも2枚欲しいなぁ。もう家のタオルまるごと交換しちゃおうかなぁ。

家でなにかストレッチでもしようと思って検索したらこれが良いらしいと出てきたので。凝り性だけど飽き症だから、こういうアイテム買うのって歳をとるごとに慎重になった気がする。若いころはもっと簡単に買ってたわ。

もうちょっと悩もうっと。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村