アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

セリアでお買い物★2014.9①

スポンサーリンク

昨日セリアでお目当てのもの2つ購入してきた。

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

IMG_5165.jpg


水杉バスケット長角とグリーンネックレス。

バスケットは、先日DIY・・・といえるものではまったくないが、もし興味を持った奇特な方はこちらへどうぞ

asakurashi.hatenablog.jp

ベッドの頭の棚に置いてるスイッチ付マルチタップを中に入れて隠す作戦。

だがしか〜し、ギリ入らなかった(爆)


IMG_5167.jpg


惜しい!ちくしょー!
いけると思ったんだけどな。

しょうがないから切ることにした。


IMG_5168.jpg


無事解決
まあ余裕の大きさであっても、コードを通すには切るしかなかったんだけどね。


●Befere

IMG_5166.jpg


●After

IMG_5169.jpg


まあなんっつうか、バスケットより隣に置いてる湿温度計のまがまがしい赤色がまぶしすぎてどうでもいいな(爆)
ったく、白もあるのに(リビングには白を置いている)どうしてこのカラーを選んだのか不思議で仕方がない。






まだ選ぶならグリーンやろ〜。なんでレッドを、ブツブツブツ・・・


一方グリーンネックレスは、リビングの壁に飾る作戦。

だーいぶ昔に自作した100均すのこ棚を壁にとりつけて小物類を設置。


●After

IMG_5171.jpg


うーん・・・・・


IMG_5172.jpg


くっ!

近くで見ずに遠目から見たらマシかも?

そのまま目を閉じたらいいかも?(おい!)


IMG_5170.jpg


うーん・・・やはり棚がしょぼすぎてビンボー臭がプンプンするな(笑)
無印良品の壁に付けられる家具ならこんなことにはなるまい。

まあ・・・とりあえずこのままでいっか。
元気出していこうぜ!ヘイヘイゴーゴー!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村