アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

GUでスカート購入

スポンサーリンク

実家の食品庫を整理した際にでてきた、今月までが賞味期限のアルファ化米。



IMG_5281.jpg



早速作ってみたところ(熱湯注いで混ぜて20分放置)



IMG_5282.jpg


ちゃんとお赤飯やったし、結構おいしかったわ。

我が家の防災グッズを入れてるリュックにも、非常食として入れてます。



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


先日初めてGUで買い物しました。
ユニクロはちょこちょこ行くんだけどね、GUはしっかり見たことなかったのよ。
そんな折、あるブロガーさんがGUのスカートがストレッチが効いてて動きやすいと褒めていたので、スカート2枚しか持ってない私は食いついたわけ。

この2枚しか持ってない。



IMG_5246.jpg



で、購入したのはこちら。



IMG_5272.jpg

コーディロイタイトスカート 1,490円(税抜)



試着してSサイズを購入。試着室で飛んだり跳ねたり大股開きをしたけれど(迷惑なヤツ)
確かにストレッチが効いて動きやすいわ。
色をベージュにするかネイビーにするか迷ったけど、ネイビーは犬の抜け毛がついたら目立つという理由でベージュを選択。
犬飼いあるあるやな、これ。いかに犬の抜け毛が目立たない服を買うかどうかが勝負。

スカートまつりを開催中なので、スカートを買ったらレジでくじがひけて、次回使える100円割引券をもらった。
こちらのデニムタイプもすごく履きやすいそうなので欲しいな。



64_252375.jpg

デニムルックタイトスカート 1,490円(税抜)



行ったところでは、この画像の色は売り切れだったのよね。
ネットでもこの色のSサイズは売り切れ。
明日梅田に行く予定があるから、のぞいてみっかな。
台風の影響がなければいいんだけど・・・
近畿地方は木曜日がやばそうだから、明日はギリ行けるかな・・・


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入ってランキングに反映し、更新の励みにむっちゃなります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村