アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

憧れの柳宗理のキッチングッズ♪

スポンサーリンク

昨日梅田に行ったので、グランフロント大阪のシティベーカリーでプレッツェルクロワッサンを買ってきました。



IMG_5317.jpg



ひとつ税抜き310円は買うとき正直震えるけど(笑)
友達が大絶賛しているだけあって塩味と甘味が絶妙でおいしいな。

さてさて、先日の楽天お買いものマラソンで購入した、柳宗理のキッチンアイテムが届きました。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

IMG_5302.jpg



購入したのは、ステンレスボール19cm


パンチングざる19cm


レードルSサイズ


長い間欲しくて、でも今使えるものがあるから新たに買うのはもったいないと思ってて、でもでもボールって壊れないからこのままじゃ一生買うチャンスはない・・・

むむむむむ、それでいいのか?




一度きりの人生じゃないかっ!ババーン!





青春か(笑)

やっぱりね、好きなものに囲まれたいと思うわけです。
使ってるとウキウキするそんな気持ちを大切にしたいと思うわけです。

ウザいからこれくらいにしますが・・・

ま、なんやかんや言ったところでね、

欲しかったんだも〜ん、テヘ。


で、初めてのパンチングざる。


IMG_5306.jpg


私のまわりにも、柳宗理のパンチングざるを欲しいと思うけど、足がないからなーっていう意見を聞いたことあります。

ちょっとしたくぼみがあるから、これが足がわりかな?

天下の柳宗理さんがそれを考えなかったわけないと思うのよね。

きっと企画会議かなんかで


『先生、このデザインは足がないですよ』 とかスタッフに言われた先生が


『バカもん!このデザインは、ピーだからピーでピーなんだよ!』 とか言って(まるで放送禁止用語だな。決してそんなことはございませぬ。うまい言葉が見つからないもんで笑)


そしたらその場にいた一同が、『なるほどー、先生のおっしゃる通り!』ってうなずいたと思うわけよ。

以上妄想劇場をお送りしました(笑)

だから私は足がなくても気にしなーい。
シンクにじかに置けるのか?と聞かれたら、目をそらして『置ける』と答える←気にしとるやないかい!



IMG_5307.jpg



毎日ガンガン活躍してもらうぞ!
よろしくたのむぞNewアイテムよ!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村