アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

すべらな〜いMAWAハンガー

スポンサーリンク

先日の楽天お買い物マラソンで購入したMAWAハンガーの使用レポです。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング



IMG_5308.jpg



購入したのは、エコノミック36P ホワイトを5本。



36Pは、肩幅36cmのレディーススリムサイズ・ジュニアサイズで、普通のレディースサイズは、40Pです。




それからスカート用にクリップハンガー ホワイトを3本。



ではでは服をかけてみましょう。



IMG_5309.jpg



Sサイズの服だから、肩幅36cmのタイプでピッタリでした。よかった。
この形なら肩のところにツノがたたなくていいね。



IMG_5310.jpg



ついでだからとスカート用にクリップハンガーを買ったけど、別にこれじゃなくてもっと安価なものでよかったかな?と。

たとえばやすとものどこいこ?!でふたりが絶賛しているIKEAのこれとか。
bumerang-zubon-sukatohanga__0240302_PE379915_S4.jpg
79円と安いしね。まあ交通費を考えると・・・それでもIKEAに行く方が安いな。
いや、わざわざIKEAに行かなくても、100均でもいいのが売ってたかもしれない。
完全なるリサーチ不足だわ。
ま、買ってしまったもんはしゃーないしゃーない。
これはこれでもちろんいい商品ですよ!←フォロー必死(笑)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村