アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

明日から無印良品週間、思案中のモノ〜

スポンサーリンク

明日から始まりますね!
無印良品週間〜♪
待ってましたよ、開催を!

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ソファ横テーブル上のごちゃごちゃしたものを



IMG_5391.jpg




これらで整理したらスッキリするかなと思ったり。



4548076749066_02_400.jpg

4945247381306_400.jpg




ラタンの方は、予算の都合でブリ材になるかもだけど。



4945247027914_400.jpg



あと、寝室のマンガ棚を移動した壁に

 ●Before

IMG_5286.jpg



 ●After

IMG_5392.jpg



これを設置しようかなと思ったり



4934761439822_400.jpg



そしたら現在服の一時掛けがこんな状態なんだけど



IMG_5393.jpg




ちょっとはスマートになるかなと。
いや、そんなこともないか。

あとこれからコートを着る季節が来るし、ここにかけるってのはどうかな?

みなさん一度着たけれどまだ洗濯しない服ってどうしてるんでしょ?
毎回洗濯してますって言われたら、ごめんなさいと謝るしかありません。
ごめんなさい←もう謝るんかいっ!

私は脱いだらこんな風にハンガーにかけて風にあてて、そんで翌日クローゼットにしまうんだけど。
たたむんじゃなくこのままハンガーでね。

行動パターンやモノの定位置がばっちり決まったら、いつも部屋がきれいに保たれるんだろな。
そんな部屋にしたいものです。




ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村