アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

大人気のパンケーキミックス

スポンサーリンク

台風接近のため、朝から強風。
ベランダのポーチュラカを室内に避難しました。



IMG_5419.jpg

IMG_5421.jpg



今年初めて買ったポーチュラカ
乾燥に強いし、花がたくさん咲くし、今までいろいろ枯らしてきた私にとってはすんばらしい花です。
てか大好きです。もうこれからはあなたひとすじで生きていきます!

それにしても今回の台風は大型で勢力が強いみたいですね。
各地大きな被害がでないことを祈るばかりです。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


さて、楽天買いまわりで購入した大人気パンケーキミックスのレビューです。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

楽天の買いまわりのトラコミュを見てると、購入してる人がすごく多いのでその存在は知っていたのですが、普段パンケーキを作るときは、もう長いことミックス粉は使っていなかったので、別段惹かれることもなく。
でも前回の買いまわりで突如ポチってしまいました。

まあなんていうか・・・ノリ?(笑)



IMG_5422.jpg



これが3袋入って1001円で購入しました。

牛乳とたまごを混ぜてから粉を投入。
すごくいい香りがする〜!バニラかしら?

写真にある通り、ひと袋でちょうど3枚焼けました。



IMG_5425.jpg

IMG_5426.jpg



生地がどれくらいの甘さかわからないので、ハチミツをかけないでまずはひとくち。
フワッと軽く甘すぎず、あっという間に3枚ペロリ。まあペロリと食べるのはいつものこと。
悔しいけれど、普段作ってるのよりおいしかったわ。
人気がある理由がわかりました。

でもひと袋が300円以上するミックス粉って結構高いから、今後リピートするかはわからないけれど、一度食べてみたかったので満足満足!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村