アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2014.10

スポンサーリンク

本日無印便が届きました。


IMG_5446.jpg



購入したものはこちら。



IMG_5447.jpg



 *インテリアフレグランスオイル・フローラル
 *ラタンスティック
 *ポリプロピレンケース引出式・薄型・縦
 *重なるラタン長方形バスケット・中
 *壁に付けられる家具・長押・幅88cm・ブラウン

以上5点です。



インテリアフレグランスオイルのフローラルは、もう何度もリピしているのだが、なになに?香りが新しくなったとな?



IMG_5448.jpg



嗅いでみる・・・

深く嗅いでみる・・・

目をつむって嗅いでみる・・・

ほほー、よりフローラル感が強まったというわけね←ウソつけっ!

香りの違いはわかりませんでした、てへ。

早速玄関の定位置へ設置。



IMG_5464.jpg



一時期こちらの商品の購入も考えたけど





無印の商品にまったく不満はないので、このままでいくわ。



お次はリビング。



IMG_5391.jpg



ソファ横テーブルのごちゃごちゃを解消しましょう。

はい、ど〜〜〜ん!!!



IMG_5452.jpg



とりあえず置いただけなんですけどね。

ポリプロピレンケースにはよく使う文房具やリップクリーム・爪切りなどを整頓して入れる予定です。

ラタンバスケットには読んでない新聞紙を。読んだものは、玄関横収納庫に移動して資源ゴミの日まで待機。

新聞を溜めすぎてバスケットから溢れないようにせねば。



最後は長押。

壁に付けられる家具シリーズはこれで4つめなんでね、もう慣れたものですよ。

リビングのあまちゃんコーナーに2つ。



IMG_5175.jpg



玄関にひとつ。



IMG_5175.jpg



で、今回寝室に設置。

はい、ど〜〜〜ん!!!



IMG_5455.jpg



あれ?写真がボケてるな。

入口からみたところ。



IMG_5456.jpg



あれ?こっちもボケてるな。まあいいか。

これからの季節、帰宅したらここにジャケットやコートをかけちゃう系?



IMG_5457.jpg



はたまた、グリーンなんかを飾っちゃう系?



IMG_5461.jpg



湿温度計も置いちゃう系?



IMG_5463.jpg



湿温度計は却下やな。
でも寝室の掛け時計を撤去したから、ここにほどよい大きさの時計を置くのはいいかもしらん。

長押の設置位置、もうあと10cmくらい高い方がよかったかな?
壁とのバランスがようわからんわ!
まあこれは使っていくうちにわかるかな?

まだ無印良品週間中に実店舗に行ってないので、近々行ってみようっと!



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
MUJI 良品週間

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村