アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

大きい汁椀が欲しい!

スポンサーリンク

無印良品週間が終わったばかりだけど、例年通りいけば来月に開催される可能性が大なので、その時に買おうと思う商品について。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

我が家から自転車で行けるイオンモールの中に無印良品があるのだが、今回の開催中に行ったら商品が置いてなく買えなかったのだ。取り寄せには1週間から10日かかると言われたし(良品週間終わっちゃうやん)、ネットの方も売り切れだったし。

具だくさんのお味噌汁が入れられる大きめの汁椀をずっと探しているんだけど、この丼椀を見たときにいいかも〜って思った。
あー、なんばで見つけた時に買っておけばよかったわい。



4548718687954_400.jpg

4548076229339_400.jpg

河和田塗りシリーズの丼椀で、色は朱と黒色。
買うなら黒色2つかなー。

2つ重ねたスタッキング具合もかさばらずにいい感じだった。
サイズは直径13.5cm×高さ6.5cmだから、お味噌汁入れ放題だと思うのよね。
日本製というのも嬉しいポイント。

そりゃあね、オサレブロガーさんがよく使ってるめいぼく椀に憧れる気持ちはあるある!



でもこれの大サイズだとひとつ4000円オーバーなんだよなー。
ふたつとなると8000円オーバー。しかも重ねると高さがでてかさばるんだよなー。

すっごくいい商品だけどね。実際に手にとったことあるけれど、そのまま持ち去りそうになったもの。

それ犯罪犯罪!

もしかしたら将来どうしても買いたいと思う日がくるかもしれないけれど、今はまだいいや。

ザ・強がり(笑)

無印良品週間よ、早くこいこーい!!!
でも開催日がわかってすぐ取り寄せを頼んだとしてちゃんと間に合うかな?
なんとしてでも間に合わせてもらわんと困るな。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村