アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

10年選手のソファ

スポンサーリンク

リビングのソファは入居した時からのものなので、そろそろ10年選手。
てか、テーブルもテレビ台も10年選手だわ。



IMG_5525.jpg



犬の仕業もあって、恥ずかしながらボロボロ。



IMG_5527.jpg

IMG_5528.jpg

IMG_5526.jpg



なので普段は布でカバーして隠している。

天気の良い日に、それらを洗濯洗濯〜♪



IMG_5523.jpg



洗濯すると、パリッとなって気持ちいいわ〜。



IMG_5565.jpg



この布カバーは手作りなのでちょっぴりへんてこな組み合わせなんだけど、使用感はGoodGood!

でも欲をいえばそろそろソファを買い替えたい・・・。
でもソファを買い替えるとテーブルも買い替えなければいけない。
となるとテレビ台との高さも合わなくなるからそれも買い替えなければいけない。

恐ろしい連鎖地獄・・・。

だもんで簡単に買い替えるってわけにもいかないんだよなー。
困った困った!

トラコミュ
楽しく暮らす

トラコミュ
すっきり暮らす


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村