アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

なんということでしょう!消えました!

スポンサーリンク

先日機種変更したiPhone6

asakurashi.hatenablog.jp


イキってケースなしの保護フィルムだけでいってみようと宣言

asakurashi.hatenablog.jp


保護フィルムは、液晶画面の方は電器店で適当に購入したものだが、背面フィルムはこだわってこちらをチョイス。


電器店で液晶画面フィルムを買っていなかったら、こちらの全面フィルムを買いたかった。




さて、背面フィルムを貼ったところ、どんなに注意深くしても細かい気泡が入ってしまってこんな有様。



IMG_5561.jpg



しばらくすると気泡が抜けていくという話だったが、ほんまかいなと信じていなかった。

だがしかーし、数日後にふと背面を見たところ、気泡がほとんど消えてる!

2つほど大きめの気泡があるので、さすがにこれは無理だろうと思っていたのだが、さらに数日後、そのうちの1つが消えていた!

残る気泡は1つ。

まさかと思いつつ毎日眺めていたところ、なんということでしょう!消えました!きれいさっぱり!



IMG_5620.jpg



まるで最初から気泡などなかったかのように、ツルン♪

気泡が入ったからと、慌てて貼り直しをしなくてよかったー!

多少時間はかかるけど、背面フィルムの気泡は消えます。実証済み!

トラコミュ
iPhone

トラコミュ
楽天 ショッピング


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村