アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

アイロン買い替え

スポンサーリンク

アイロンを買い替えました。

購入したのはコチラ。



IMG_5602.jpg



なんともレトロなデザインがツボ。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
パナソニック


今まで使っていたティファールのアイロンと比べると、すんごくコンパクト。



IMG_5604.jpg



アイロン面もこんなに違う。



IMG_5605.jpg



今回購入したアイロンは、ドライアイロンです。
スチーム機能ナッシング〜。



IMG_5603.jpg



買い替えた理由は、ティファールのスチームの穴に長年のカルキ?白い粉がたまってしまって、アイロンをかけるたびに汚れが付着。
穴をほじくったりいろいろ掃除をしたんだけど、もうお手上げ。
アイロンはワイシャツのアイロンがけに必要なのでこの機会に断捨離するわけにもいかず、次に買うときはスチーム機能いらねんじゃね?となってこのドライアイロンを買うに至ったのだった。

コンパクトなので軽い!
コードレスじゃないけど、前のティファールもそうだったので問題なし。

届いてすぐハンカチのアイロンがけをしたけれど、パワーも申し分なし。
スチーム機能はないけれど、濡らしてアイロンをかければいい話だよね。

いいお買い物をしたと思いまーす。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村