アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

豪華すぎるお土産に反省あり?

スポンサーリンク

オットが単身赴任先の東京から一時帰宅中。
お土産がある時とない時があるのだが、今回はなんか裏があるのかと疑るほどありすぎた。

奥久慈大子の薄皮饅頭に



IMG_5624.jpg



茨城名物なっとう味スナックに

IMG_5622.jpg



だるま納豆の経木納豆に

IMG_5627.jpg



キットカットの高級版、キットカットショコラトリー3種類に

IMG_5628.jpg



papabubbleのかわいい飴ちゃん

IMG_5629.jpg



こんなにたくさん!
しかもどれも初めて目にするものばかり。

はは〜ん。これはもしや。

今年私は自分の誕生日をオットにスルーされた。
優しい私は誕生日後の1ヶ月間も猶予として与えてあげたけど、完全に忘れてしまっているようだった。
別にプレゼントが欲しいわけではない。
家族だもの、『おめでとう』のただひとことが欲しかった。

というわけで、数日前がオットの誕生日だったのだが、私もあえてスルーしてやった。
復讐法、ハンムラビ法典だ(ちっちぇーヤツ)

ちょうどオットの誕生日に、なにかの用事でオットから電話があったので

『私は知っている。しかしあえてスルーしている』

と、宣言して電話を切ってやった。

だから、このたくさんのお土産は、遅くなったけどお詫びの誕生日プレゼントではないかなぁ?
いい風にとりすぎか?

ま、反省しているのならよしよし。
ありがたくいただきます。



papabubbleにておまけでもらったそうな。



IMG_5631.jpg



うっわー、もう来月はクリスマスかいな。
そして今年が終わる。

早すぎてビビるわ〜!!!


トラコミュ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村