アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜4店舗

スポンサーリンク

ただいま開催中!

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


前回のマラソンでたくさん買ってしまったので、今回はおとなしくするはずが、やっぱりポチってしまいました。
意志弱っっっ!エッヘン!←威張るな

それではポチレポいきまっす!



★1店舗目【ブルーウッド

犬用フード。魚系のものを探していて評判の良いこちらを初挑戦。
うちの犬は好き嫌いなく食べるので、たぶん大丈夫だと思います。



★2店舗目【Eight Dogs

犬用ベッド。犬が気に入らなかったら、私がなんとかして使います。

asakurashi.hatenablog.jp




★3店舗目【おのみち発 北前船の贈り物

わ〜かめ好き好き〜←年齢がバレるフレーズ。

ちょうどなくなったので。

今年の6月に買ったのはこちら。

当時は込み込み1000円ポッキリだったけど、ちょっぴり値上がりしてますね。



★4店舗目【がってん寿司

これもちょうどなくなったので。
海苔をネットで買うのは初めてです。
たくさんあるので迷ったわー。

asakurashi.hatenablog.jp


レビューの数(1万超え!)が圧倒的に多かったのはこちら。



愛読しているブロガーさんがリピートしていたのはこちら。

そのどちらでもない商品を選ぶという。テヘヘ←キモイ


とりあえず4店舗。
もう少し走る予定です。



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村