アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

白い煮込みラーメン←偽りあり

スポンサーリンク

クリームシチューにしようかなと思ったある日、スーパーにて目がとまりました。



IMG_4290.jpg

ちょうどオットも一時帰宅中なので、これにしましょ、そうしましょ♪
友人がおいしかったと言っていたのも後押し。シメのチーズリゾットは最高らしい。

永谷園のこのシリーズは、みそ味が1番好きな我が家。豆板醤を入れて、ピリ辛にするのがお気に入りです。

この煮込みラーメンはほんと優秀で、我が家は麺かためが好きなのでレシピより煮込む時間は短いのですが、その後のんび〜り食べても最後までノビノビになることなくおいしく食べられます。

シリーズいろいろ。

しょうゆ味だけ食べたことない。

さて本日の煮込みラーメンのメインはまいたけ!

ど〜ん!



IMG_5632.jpg



そして白い煮込みラーメンに投入すると、もちろんこうなる。



IMG_5633.jpg




き、汚い・・・

とりあえず謝ります。ごめんなさい・・・

お鍋の写真ってどうやったらおいしそうに撮れるのかしら?

いや、その前にまいたけのせいで、泥煮込みラーメンになってるし。

まあ見た目はアレですが、味はおいしかったです。
でもオットはいつものみそ味がいいそうな。

シメはチーズとごはんを投入してリゾットにしました。
おいしいから食べすぎた―!

トラコミュ
おうちごはん

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村