アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

くさい!もう1本!

スポンサーリンク

大阪は朝から雨がよく降ってます。今日は1日こんな感じか。

さて先日紹介したオットからのたくさんのお土産

asakurashi.hatenablog.jp

のひとつであるこちら。



IMG_5622.jpg

IMG_5643.jpg

IMG_5644.jpg



完全にうまい棒もどき。

これがね、ニオイがくっさ〜!ああくっさ〜!
納豆ってこんなニオイだったっけ???
というわけで、納豆嫌いのオットの横で素知らぬ顔で食べていたところ



 『くさっ!むっちゃくさっ!ここで食うな!むこう行けっ!!!』

と、予想通りの扱い。

味はおいしいです。なんだかネバネバもある感じ。
からしマヨネーズ味かどうかはあまりわからなかったけど。

また買ってきてくれるかしら?


トラコミュ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村