アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ユニクロ感謝祭でお買い物★2014

スポンサーリンク

初日である本日、早速行ってきました。

トラコミュ
ユニクロだよ!

ユニクロは隣の駅にもあるのですが、そんなに大きくないので天王寺あべのキューズモールのでっかい店舗へ。

いやー、会計待ちの行列がすごかったです。レジの数も多かったのですが、軽く30分かかりましたわ。

購入したのは2点です←え?たったそれだけ?(笑)
金額は税抜きです。


IMG_5706.jpg

ムーミンスウェットプルオーバー(長袖) カラー:Blue 1,990円→1,290円



スウェットが1枚欲しいなと思ってて、楽天でもこのあたりをチェックしていたんだけど



まあこれでいっかとお買い上げ。



IMG_5707.jpg



スナフキンかわいいね。

もう1点はこちら。



IMG_5708.jpg

ヒートテックショートパンツ(ウエストウォーマー) カラー:ダークグレー
990円→790円



腹巻きラブ。

無印のものと、友人からもらったグンゼのものと2つ持ってるのですが、どちらも使いすぎて生地がビロビロ(苦笑)

それに腹巻き単体より、パンツやレギンスにくっついてるタイプの方が腹巻きが移動しなくていいと思う。
よく服の中で行方不明になっちゃうのよね。私だけかしら?

なのでこの商品を知った時は絶対買おうと思いました。
レギンスとくっついてるタイプもありましたが、私にはこっちの方が汎用性が高いかなと。
以前の私なら、洗い替えもいるからとすぐさま2枚買ってましたが、モノを増やしたくないからとりあえず1枚で。
どうしても必要ならその時買えばいいさ〜って思うようになりました。

これかわいいな。コシマキクンだって。

私のものは以上の2点だったんですけど、父親にね、暖かいインナーやウルトラライトダウン、ボアスウェットなどを4点購入したんです。珍しく。

で、その足で実家に行って父親に着てもらったところ・・・・・4点全部サイズ変更の必要ありって泣いちゃう

重たい体を引きずりながらいったん家に帰り、御座候を2個食べて(私は白派)元気が出たので犬の散歩をして、また天王寺に行ってきましたよ!もう今日中に決着つけたかったんで。

クレジットカードで精算していなければ、近くの店舗で対応できたみたいなんですけどね・・・

で、4点全部サイズを選び直し、夜になっても昼と変わらぬレジの大行列にまた並ばないといけないのかと震えましたが、返品・交換は別レジでの対応と、すぐにしてもらえました。ホッ。

で、またその足で実家に行ったんですけどね、なんと父親もう寝てました。ゴーン
いくらなんでも早すぎやろっ!7時やで!

というわけで着てもらえず、トボトボと帰ってきました。

あー疲れた―!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村