アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2014.11(2)

スポンサーリンク

ネットストアで注文していた分が届きました。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
MUJI 良品週間

IMG_5710.jpg

エンジニア裏ボアショートブーツ カラー黒 サイズXS



売り場で見てた時は、ダークブラウンが欲しいと思っていたのですが、いざ注文しようとした時、黒にした方がいいかも?と心変わりしました。無難すぎて面白みがないんですけどね。



IMG_5713.jpg



この裏ボア、ふかふかで気持ちよく暖かいです。



IMG_5719.jpg

ニュージーランドウール混ビーバーノーカラー九分袖コート カラー黒 サイズS



この写真だと商品の良さが伝わらないですね。
ノーカラーのコートは初めてなのですが、マフラーやストールを巻くにしてもスッキリしていいですね。



IMG_5715.jpg

裏起毛タイツ・160D カラー黒 サイズM〜L



裏起毛のタイツかレギンスをひとつ欲しいなって思ってたら、トラコミュでこちらの商品を褒めていた方がいらっしゃったので釣られて購入。



IMG_5716.jpg



裏起毛具合はこんな感じ。あったかそう。

このタイツとボアブーツで足元ホカホカ間違いなしだな。

お腹まわりは昨日ユニクロで購入したこれがあるし。



IMG_5708.jpg

ヒートテックショートパンツ(ウエストウォーマー) カラー:ダークグレー



これ、トイレに行ってパンツをおろそうとしたら、あれ?あれ?パンツがおろせないよーってなりました。

そやったそやった、腹巻きと一体だから、上に着てるものをガバッとめくらないとおろせないのだった。

私ってアホやなぁ(笑)


トラコミュ
ユニクロだよ!


ユニクロの話になったついでに

評判の良いヒートテックの極暖シリーズが(普通のヒートテックの1.5倍の暖かさ)、感謝祭の間は990円なので(ひとり2枚の制限あり)私も買おうかなって思ったのですが、普通のヒートテックでも汗ばむような私には暖かすぎるかなとパス。

あと数年前に購入した普通のヒートテックの長袖Tシャツを買い替えるつもりだったのですが、特に破れてないし、まあいいかとこれまたパス。

とりあえず良品週間もユニクロ感謝祭も、お買い物はこれで終了かな。

そして次はこれですね。

ほんま次から次へと困るわぁ〜←だったら買うな。

買っちゃうけど。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村