アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

屋外でも使えるわ

スポンサーリンク

今月初めにあった楽天お買い物マラソンで購入したこちらの手袋

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

届いた直後はこのようなサイズだったのですが

asakurashi.hatenablog.jp




IMG_5672.jpg



毎日使用しているうちに、こうなりました。



IMG_5728.jpg



祝!指が出てきた(笑)

こちらのハンドウォーマーは、内側が絹、外側が綿の糸で織られてて、ペラペラと薄くて軽く、とても外で防寒として役目は果たさないと思ってたんです。
そもそも室内使用目的で購入しましたし。

だがしかーし、夜の散歩時に使用してみたところ、ポッカポカ。
これ、外でも十分使えますね。

≪追記≫
その1週間後、寒波到来の日に使用した感想はこちら

asakurashi.hatenablog.jp


去年3COINSで購入したスマホ手袋を持ってますが

トラコミュ
3COINSらぶ



IMG_3170.jpg



スマホ手袋なのに私の指が短いせいで、スマホの操作が全然できませんが(笑)



IMG_3171.jpg



今年は出番がないかも?
断捨離できるかな?


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村