アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ6〜10店舗

スポンサーリンク

さてさてこちら、今晩夜中までですね。



今日はスロットダメでしたー。成果は6回チャレンジして150ポイントゲット。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


ポチレポの続きです。

ポチレポ1〜5店舗はこちら

asakurashi.hatenablog.jp



★6店舗目【爽快ドラッグ


そうだそうだ、青汁飲もうと思ったんだったとポチ。



この商品の食レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp



送料対策に、ちょうどなくなったお味噌と



近所のスーパーでは見たことなかったお味噌なのでチョイス。

そしてあっても困らないトイレットペーパーをポチ。




★7店舗目【オーラルケアのDOD


来年分のデンタルケアグッズをまとめて購入。
自分の分だけ、しかも送料無料まで頑張ったから、絶対1年以上もつと思われる。



ガム噛んで咀嚼力鍛えようと思って。

なぜかデンタルフロスだけは、かかりつけの歯科医院の方が安いので買わず。


この商品の到着レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp




★8店舗目【ペッツマム



オットの単身赴任先に送付。
現地のホームセンターなりで買えばいいんだけど、もうついでなんでね。



★9店舗目【ハッピーデパート



悩むこと数ヶ月、やっと買いました。珍しくベージュが即納だったし。

寝室のベッドはちょっと高さがあって、9歳になる犬は一応まだピョンと跳びのれるんですけど、見てたらなんか跳ぶ前にすごく気合いを入れてから跳んでるような感じなので。
ケガしたら困るんでね。

心配しているのは、犬がちゃんとこれを使ってくれるかどうか。
しかもサイズがMで大丈夫かどうか。

Lサイズもあります。



Lの方がよかったかなぁ?でもかなりでかいしなー。
Mでちゃんと使えますように!


この商品の使用レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp



★10店舗目【blancverre




秋冬に使える丸首の白色カーディガンを探してて、こちらがお安かったのでポチ。

胸の刺繍が1980円(税抜)に見えないとレビューで評判なこちらと悩んだんだけど




予約商品で12月中旬以降の発送だし、やっぱり白が欲しいなと思ったので。

GUのこちらの商品でもよかったかなと思いましたが


01_250494.jpg

(GU)カシミヤタッチクルーネックカーディガン(長袖)


もう10店舗いっちゃえー!ってなりました。

あーあ、完走しちゃったなー。そんなつもりはなかったのに(ほんまかいな)
東京に行くまでに全部届いてくれるかしら?


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村