アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

大判ストールの柄選びって難しい

スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールで購入したものがどしどし届いています

今日は大判ストールのレビューです。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

購入したのはこちら。

20種類も柄があるので、相当悩んで寒色系カラーのQを選択しました。


IMG_5797.jpg

IMG_5798.jpg

IMG_5799.jpg


サイズは長さ約185cm×巾約76cmで、素材はアクリル100%です。

うわっ!薄いっ!とは思いませんでした。厚みはある方だと思います。
感触はごわごわで固いですが、肌にあたってもチクチクはしません。
一重ぐらいならいいけど、ぐるぐると首元に巻きつけるのは無理そう。
私はマフラーとして使うつもりはなく、羽織ろうと思って購入したのでいいんですけどね。

ただ、静電気は半端ないですねー。スプレーした方がいいのかなー。えーん、買いにいかなあかんやーん。

そして悩みに悩んで決めたくせに、寒色系より暖色系にしたらよかったかなと思ってます。
チェックも細かい柄にした方が、とか。ごーん。

でもまあ値段を考えても商品自体には概ね満足しているので、この冬は巻きまくりまっす。

他にもいろいろ。

うわー、そっかー。
もう羽織るの前提だから、いっそこういうタイプを買った方がよかったかもー。

こちら販売期間2014年12月07日20時00分〜2014年12月08日11時59分までは税込1000円だそうです。
アイタタアイタタ。



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村