アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ついに東京へ?!

スポンサーリンク

本日オットが東京からこっちに帰ってきます。

メインは懇親会(という名の飲み会)に出席するためなのですが、ついでに夏用のスーツやらもろもろやらを運びたいから交通手段は車だという。


  『そんなん送ったらええやん』

  『たたんだり箱探したりするのがめんどくさいねん』

  『・・・・・』


東京から車で6〜7時間かけて帰ってくる方がめんどくさいと思うのだが・・・ようわからんなー。

で、翌日の日曜にまた車で戻るとのこと。ご苦労なこっちゃ。
なのでその車に乗せてもらって、ついに私と犬も東京へ行くことにしました。

というわけで行きは楽チンコース。
滞在は2週間ほどなので、あっという間に大阪に帰ってくるんですけどね。

さあって、久しぶりの東京だ。どこに遊びに行こっかなー。

先日の楽天スーパーセールでの購入品、爽快ドラッグ以外は届きました。
なので大阪に帰ってきてから受け取れるように発送到着日の変更をお願いしました。

新聞停止のお願い電話もしたし、期日前投票も行ってきたし。

期日前投票って初めてしたのですが、あれ、住所氏名生年月日を用紙に書くだけで身分証の提示はないんですねー。
なりすましとか来ないのかしら?

あとは身のまわりの荷物ですが、着々と断捨離をした結果、持っていく分もまあコンパクト。
さらにこれを機に、なーんだ、なくても大丈夫やーんと、いろんなことに気づけるかもしれません。

犬のものだけは忘れ物がないようにしなくっちゃ。
毎日の歯みがきグッズとかね。



ごめんね、そのマシュマロクッションはさすがに持っていけない・・・


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村