アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜3店舗

スポンサーリンク

楽天大感謝祭のポチレポです。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュを見ては、みなさんの買い物に刺激を受けたし、祭りとなるとのぼせ上がってしまいそうですが、今回は控えめに必要なものだけ購入しました。


★1店舗目

いつもの犬用サプリ。


★2店舗目【おもてなし参道

父親からおせちを頼んでほしいとのことだったので、いろいろあるなかちゃっかり10倍ポイントと5%OFFクーポンが決め手でこちらを購入。レビューも良かったしね。

おせちなんて私が作るから頼まなくていいよ…ぬわーんて言ってあげられる娘でなくて父ちゃんごめんね!!!

この商品の到着レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp




★3店舗目【呼子萬坊 楽天市場店

テレビで紹介されていたのを見て以来(関連記事→)食べたくて仕方がなかったいかしゅうまいを、年末だし〜お正月だし〜という浮かれ気分でポチ←やっぱりのぼせ上がってる。

味も知らんくせに、お正月に双方の実家にも持って行こうと多めに購入しました。
なのでお届けも年末を指定したので、食べられるのはまだまだ先だわ。

この商品の食レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp



いかしゅうまいと一緒にテレビで紹介されていたこちらのプリンケーキも調子に乗って頼んじゃおうかと思いましたが

予約殺到で最短でもお届けは来年の1/15以降とのこと。
浮かれ気分はそこまで続かないので、これはまた別の機会があればその時にね、頼むとしましょう。

人気のケーキいろいろ。


というわけで3店舗で終了です。

東京でなんだかんだとお金を使ってしまってるからね、さすがにね、控えないとね。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村