アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品でお買い物★2014.12

スポンサーリンク

12月23日までが期限のショッピングポイントがあったので、近所のショッピングモールにある無印良品に行ってきました。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

祝日、そしてクリスマスイブイブということで、家族連れ、恋人たちでケーキ売り場などは大にぎわい!
そんななか、ケーキなんかに目もくれず、御座候を3つ買い(もちろん全部白あん)帰宅後一気に食べました。

そんなオレ、かっけー!←不憫だわ

でもそんな自分が好き←キモい

※御座候(ござそうろう)とは、地域によって呼び名が違う、回転焼き、大判焼き、今川焼きを売ってるお店です。

で、無印良品で買ったものはこちら。


IMG_5851.jpg


カットコットンとビーフカレー。
変な組み合わせ・・・

ほんとはこれが買いたかったんです。


4548076479826_400.jpg

アルカリ電解水 スプレー 約400ml

正確にはこの容器が欲しくて、中身はまあ入ってるのなら使ってみようかなくらいの気持ちでした。

なのに、なのに、イケてないぞー、近所のショッピングセンターにある無印良品よ・・・
取り扱いなしでした。がーん。

というわけで、犬のデンタルケアに使っているカットコットンと、あとは何を買おうか、お菓子にしようかおかずにしようかさまよった結果、ビーフカレーに決めました。

無印良品のカレーといえば


4547315283484_02_400.jpg

4547315903078_02_400.jpg

4547315903092_02_400.jpg


人気の高いこれらは食べたことがあるけれど、普通のビーフカレーは初めて。

よしっ!クリスマスに食べるとしよう←不憫だわパート2

でもそんな自分が好き←キモいパート2


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村