アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

大晦日★おせちレポ

スポンサーリンク

あっという間に大晦日。
2014年もあと数時間で終わり次の年へ。

お天気は良く、午後からどんどん気温が上がって、まさかの室温20℃越え!
めっさ暖かい〜!



さて、楽天大感謝祭で購入したこちらのおせちを実家に届けに行ってきました。


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

箱を開けたところ。


IMG_5867.jpg


出したところ。


IMG_5868.jpg


三段あります。冷凍カチカチ。


IMG_5869.jpg

IMG_5870.jpg

IMG_5871.jpg


一段目だけフィルムとったけど、その他はフィルム越しの撮影で申し訳ないです。
なぜとらなかったのだ?わからん!

解凍の仕方はこのように案内しています。


IMG_5873.jpg


私は三段重ねて24時間解凍コースをチョイスしました。
なのでこのようにして冷蔵庫へ。
棚をはずしたらなんとか入りました。


IMG_5872.jpg


我が家用のおせちは買わなかったのですが、こうして見てみるとなんだかおせちもいいな〜と思いました。
華やかだし、いろんな種類があるし。
来年は買おうかしら?←作らんかいっ!

さてさて、8月から始めたこのブログもなんとか4ヶ月続きました!
毎日更新の記録がいつ途切れるかわかりませんが、2015年も楽しく日々を綴っていきたいと思います。

読んでくださったみなさま、応援クリックしてくださったみなさま、拍手ボタンクリックしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また来年もぜひ遊びに来て下さい!

大晦日の晩餐は、オットのリクエストですき焼きです。
テレビのチャンネルをいろいろ変えながら(私にチャンネル選択権はないが笑)ゆっくり過ごしたいと思います。
紅白は毎年録画をして、後日サラサラって見ます。

ところで・・・どうして今年はジャニーズ年越しカウントライブの放映がないのかしら?
毎年あれ見て年越ししてるのに・・・
今年はどうしたらいいんだーーー!!!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村