アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ4~5店舗

スポンサーリンク

 

ただいま開催中です。





今日はちゃんと昨日スーパースロットで当たったパソコン・スマホそれぞれ50円オフクーポンが届きました。
そして今日もパソコン・スマホ両方で50円オフクーポンが当たったので、買いたいものはありますが明日に分けることにします。


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪




ポチレポ1~3店舗目はこちら

asakurashi.hatenablog.jp

 



ではではポチレポの続きです。



★4店舗目

ももたろう CRUB

オットからのリクエストのヘアワックスです。





美容院でオススメされたヘアワックスで、オットいわく今まで使っていたヘアワックスは、シャンプー前にいったん石鹸で洗い落とす手間がかかりましたが、こちらは一度のシャンプーだけでスッキリ落ちるそうです。
それでいてホールド力はあるとか。


★5店舗目

知ってて良かった!キラット通販

人気のトイレットペーパーです。





購入するのは初めてですが、トラコミュ見ていたら買われてる方が多いので釣られました。

この商品の使用レビューはこちら

 

asakurashi.hatenablog.jp

 



スーパーセール前に、友人がこちらのトイレットペーパーを購入していたので





これのシングルタイプを買おうと思っていたのですが、96ロールは収納にだいぶ場所をとるかな?と思って変更しました。

非常用にいくつか分けておかねば。

今日ポチしたのは以上の2つだけですが、明日クーポンが付与されたら

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの



いつもの青汁は絶対買います。





お米も買っておこうかな。





1月にこちらのお米2キロ×2袋の4キロ購入したのですが、意外と早くなくなりそうなので。





犬のフードとサプリも買っておこうか。





今回は久しぶりに10店舗オーバーしそうですね。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村