アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ホテルでいちご狩りバイキング

スポンサーリンク

友人とニューオータニのホテルバイキングに行ってきました。

 

トラコミュ
ブッフェ バイキング 食べ放題

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

トラコミュ
外食



IMG_4696.jpg


1月に某有名グルメブロガーさんがこの模様を紹介しており、うわっ!行ってみたい!と早速予約の電話をかけたところ、すでに週末は2月の中旬まで予約でいっぱいでした。

とりあえず下旬に予約がとれたのですが、その後テレビでも紹介されたようでますます人気が上がり、あーテレビで紹介される前に予約しといてよかったー!とホッとしたものです。

このいちご狩りバイキングは、通常3月末までだったのですが、好評につき5月2日まで延長&ディナータイムにも開催されるそうです。
ただしホームページを見ると、4月までの全日程が満席だとか。すげー!

さて、ホテルバイキングということで、ランチといえど結構値段が高いため、日々節約節制に励み、この日にのぞみました。

いちご狩りと銘打ってるとおり、いちごの品種食べ比べができます。
この日は3種類(あまおう・さがほのか・とちおとめ、だったかな?うろ覚え)がありました。


IMG_4691.jpg


とはいえ、いちごはこの程度しか食べず、メインはスイーツ&サンドウィッチビュッフェ~~~!!!


IMG_4689.jpg


サンドウィッチ全種類制覇。特にカツサンドがおいしかったです。


IMG_4690.jpg


リコッタチーズのパンケーキは焼きたてホカホカが食べられます。
右はキャラメルフレンチトーストです。


IMG_4693.jpg


カップサラダにカレーライスにパスタに鶏もも肉のワイン煮込みにスープもありました。


IMG_4692.jpg


IMG_4694.jpg


ケーキもたくさんの種類がありました。特にチーズケーキがおいしかったです。


IMG_4695.jpg


最後はアイスクリームを。4種類ある中でいちごとピスタチオを食べました。

もちろんドリンクもコーヒーに紅茶にジュースにいろいろなんでも飲み放題です。

どれもこれもほんとおいしくって、まわりの人もたくさん食べてましたよ。
圧倒的に女性が多かったですが、カップルや家族連れもちらほら。

90分の時間制なので、短いかな?と思っていたのですが、食いしん坊は最初からフルスロットルで食べたので、最後は腹破裂する~!と悲鳴をあげました←食べ過ぎ

大満足です。ごちそうさまでした!

その後食べすぎた分を少しでも消化させるため、1時間ほど歩いてから地下鉄に乗って帰りました。
それぐらい歩くと、膨れたお腹もこなれて楽になりました。
いかんいかんと思いつつビンボー根性でついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。
もう若くないんだからほどほどということを学ばないと。

でもやっぱり食べちゃうんだよね~←懲りないヤツ


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村