アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

メタボなオットの腹筋改造計画

スポンサーリンク


オットが延び延びになっていた健康診断を、本日やっと受診したそうです。
で、嬉しそうに何を言うのかと思ったら、

「太ってること以外は健康優良児と言われた」

いやいやいや、太ってることが大問題ですから~~~。
変なところで自信を持たせないでほしいわ。
しかも血液検査の結果も出てないのに、健康だなんてよう言わんわっ!
てか優良児って、児って、こどもかっ!!!

ちなみに私と出会った頃のオットの体重は60キロなかったそうですが、それから30キロ近く増加しています。
トホホ。

そんなメタボなオットは、最近真面目に腹筋を鍛えているらしいです(自称)

もちろん去年購入したこれで。




IMG_4439.jpg


ある回数を越えるとランナーズハイの腹筋版ハイになって、200回くらい余裕で楽しくできちゃうらしいです(自称)
なので腹まわりがなんだかすっきりしてきたらしいです(自称)

すべて自称なんでね、疑わしいことハンパありませんが、お腹になんらかの筋がついたら報告お願いします。
ま、そんな日は一生こねぇ~~~よ(爆)

かくいう私も、去年パートを辞めてから健康診断をしてませんのでね、せめて血液検査くらいは春までに受けておこうと思ってます。


トラコミュ
健康

トラコミュ
◇ダイエット・健康◇


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村