アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

何度でも

スポンサーリンク

 

なわ編み模様に挑戦中のニット帽ですが、ここまで編んだところで


IMG_4703.jpg


ピチピチで頭が締め付けられることが判明しますた・・・

泣いちゃう(;_;)

もしかして小さい?とは思っていたけれど、いやいや伸びるし大丈夫でしょ!と突き進んでしまいました。

てなわけで、数分後にはこのとおり


IMG_4704.jpg

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。



いいさいいさ、何度でもやり直したらいいさ。

当たり前に過ごせる毎日は、ありがたい毎日であること。
心穏やかに過ごせることに感謝です。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村