アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

トイレットペーパー48ロール購入

スポンサーリンク


先日の楽天スーパーセールで購入したトイレットペーパーのレビューです。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


購入したのはこちら。



このぐらいの大きさのダンボールで届きました。ずっしりと重いです。
注文した時、在庫切れのため日数がかかるとなってたのですが、すぐに届きました。
別に急いでなかったのでどっちでもよかったのですが、あの在庫切れアナウンスはなんだったんだろう。


IMG_6201.jpg


開けたところ。パッカーン!


IMG_6202.jpg


IMG_6203.jpg


6ロールが8袋で48ロール入ってます。

コアレスなので芯がありません。


IMG_6205.jpg


ありゃ、ボケてちゃんと撮れなかった。
芯がギザギザになってます。
てことは、ホルダーにセットしてカラカラしたらうるさいのでは?

試してみました。
普段とあまり変わりませんでした。

紙質は値段を考えると納得。
だからといってめちゃくちゃ悪いわけではありません。

とりあえず半分は非常用に保管しておくことにしました。

こんなに大量のトイレットペーパーを購入したのは初めてだったのですが、置き場所があるならこれも賢い買い方かなって思いました。

さあって、だいぶ長いこともちそうですよね。今年いっぱいは確実だわ。




3/14の10:00~3/17の9:59まで、お客様感謝ウィークと題し、プチ買いまわり実施中です。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村