アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2015.3(1)

スポンサーリンク

無印良品週間が始まって早1週間以上が経過・・・

やっと店舗に行くことができました。


main.jpg

2015年3月13日~2015年4月6日まで開催中

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間



なのに残念ながらこの日はゆっくり見る時間がなかったので、慌ただしく3点だけお買い上げ。
また別の機会をもうけねば。
できたら大きな店舗に行きたいな。


IMG_6221.jpg


・カットコットン
・歯ブラシスタンド1本用


いつものカットコットン。これは犬のデンタルケアに使用しています。
そしてそしてムジラーさんに大人気のこちらの歯ブラシスタンド。


IMG_6222.jpg


我が家にやっとお迎えしました。

というわけで、早速歯ブラシを設置。


IMG_6224.jpg


なんてったって私はデンタルケアグッズが多いのでね・・・


・歯ブラシ



・奥歯用の歯ブラシ



・デンタルフロス



・歯間ブラシ




奥歯用の歯ブラシと歯間ブラシを一緒に立てましたが、おのおのスッととれたのでよかったです。
あ、見ての通りオットの分は買ってません(笑)

ところで、昨日紹介したAVEDAのパドルブラシですが

  

asakurashi.hatenablog.jp

 




IMG_6211.jpg


無印さんで激似の商品がありますね。


4934761157351_400.jpg

木柄頭皮ケアブラシ 全長約24cm


存在は知っていましたが、こちらの使い心地はどうなのかしら?
AVEDAより1000円以上安いので、気になるところです。

でももう本家を手に入れたので、正直どうでもいいんですけどね(笑)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村