アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

マッサン最終回

スポンサーリンク


半年間毎日楽しみに見ていた「マッサン」が本日最終回を迎えました。
もう今週に入ってからは、涙涙で・・・

男前だけど、フニャッとしている笑顔で3割ほど魅力がダウンしてしまう玉山さんにも(←失礼やろっ!お前のダンナの顔をよく見ろっ!)すっかり魅了されました。

なのでケンタッキーのCMを見ると、むっちゃ食べたくなります←単純

今後「マッサン」は、スピンオフドラマが2本決まってるので楽しみです。

私の朝ドラ鑑賞の歴史は浅く「あまちゃん」からです。
その後再放送で「ちりとてちん」「カーネーション」を見て、今回に至ります。
次回作の「まれ」を見るかどうかはわかりませんが、主人公がパティシエという職業になったら見ようかしら。
美味しいものが出てきそうですしね!ぐふ。

さて、話は変わりますがどうやら完全に風邪をひいてしまったようです。
間の悪いことに週末にオットが帰阪しており、あれやこれやとこき使われてさらに悪化している模様(涙)

えーん(T ^ T)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村