アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ブログ引っ越しのごあいさつ

スポンサーリンク

はじめまして。Asakoと申します。

はじめましてじゃない、旧ブログからの奇特な方に関しましては、お手数をおかけして申し訳ありません。いつもありがとうございます。

 

FC2ブログの方で、2014年8月から2015年3月まで書いていましたが、春だし〜4月だし〜40歳になるし〜と、浮かれて引っ越してきました。

心機一転、FC2ブログで書いた記事はそのまま置いていこうかな、もしくは削除しちゃおかなと思ったのですが、せっかく無駄に毎日書いた記事なので(苦笑)持ってくることにしました。

なので、過去記事内のリンクの修正ができていません。これから徐々に整えていく予定ですが、慣れ親しんだFC2と勝手が違うので四苦八苦しています。

ま、ボケボケの頭を鍛えるにはとてもいい機会です。

 

それでは簡単な自己紹介をします。

今年で結婚11年目、大阪でオットと犬と暮らしています。

オットは去年の春から東京に単身赴任になったので、私は長年働いていたパート職を辞めて、大阪と東京の二重生活を送っています。

といっても、私と犬はほぼ大阪にいますが。てへ←言うてる場合か。

 

・好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい。

・ときめく片付けや断捨離もして、スッキリシンプルに暮らしたい。

・ごはんをおいしく食べて、笑って楽しく暮らしたい。

 

どうぞよろしくお願いします。


=+++-----------------------------------------+++=


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村