アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

軽っ!サボサンダルレビュー

スポンサーリンク

楽天イーグルス応援キャンペーンの第1弾でポチった、評判の良い(と噂の)サボサンダルが届きました。

 

私は室内で履くスリッパとして購入しました。

  

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

届いたところ。カラーは悩んだ末のナチュラル。

 

f:id:asako415:20150402213749j:plain

 

袋を開けて中身をだしたところ。

きつくはないですが、麻袋のような独特のニオイがあります。

でも鼻をすごく近づけないとわからない程度です。

 

f:id:asako415:20150402213941j:plain

 

裏はこんな感じです。

100均のサンダルによく見られる底裏だなぁという印象。

私は室内用だからいいですが、これ外で履いたらすぐダメにならないかしら?

 

f:id:asako415:20150402213945j:plain

 

サイズは6サイズあり、最小のXS(21〜22cm)を選びました。

 

f:id:asako415:20150402213959j:plain

 

履いてみました。

21.5cmの私にぴったり。

 

f:id:asako415:20150402214012j:plain

 

軽さに驚きます。うひょひょ〜!

使用上の注意書きにもあったのですが、天然素材のため、履き始めはチクチクと擦れる感覚があるとのこと。

てなわけで裸足で履いてみました。

 

f:id:asako415:20150402214033j:plain

 

確かに甲の部分がチクチクします。

敏感な人は気になるだろうな〜。

私がこれを裸足で履くのはまだ先のことなので、靴下を履いてる今の間に素材が柔らかくなってチクチクが馴染むといいのですが、どうでしょ。

 

結論

3coinsで売ってそうなクオリティ(笑)

でも不当な中間搾取などを受けることなく正当な賃金を受け取れるようにアジア人を応援しているプロジェクトとか、メッシュ部分を専属で編みこんでる村のお婆ちゃんの紹介とかあるし・・・

 

んなもん知るかー!!!(爆)

 

ちなみに、2015年04月03日10時00分~2015年04月14日11時59分の期間限定で送料込み込み1080円です。

私が買った時より200円ほど安い・・・

全額ポイントでタダポチしたとはいえ悔しいでっす!

 

後日談もどうぞ

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

=+++-----------------------------------------+++=


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村