アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

桜つながりでえびめん

スポンサーリンク

残念ながら満開の時期に写真が撮れなかったので、もう葉が目立ってきている頃ですが記念にパチリ。

 

 

f:id:asako415:20150407204318j:plain

 

さて、友人がお取り寄せしたという《えびめん》をおすそ分けしてもらいました。

トラコミュ
お取り寄せグルメ&スイーツ

 

f:id:asako415:20150407203837j:plain

 

桜えび入り。

 

なんでも家庭画報の通販ランキング3年連続1位らしい。

さらにこのえびめんを美味しく食べるための丼まで売り出されているらしい。

調べたら6,264円もするからびっくり!!!

いらんいらん(笑)

 

ちなみにこのえびめん、ひとつ594円もしますー!

高っ!←もらったもんの値段を調べるな調べるな(* ̄m ̄)プ

 

ではではありがたくいただきます。

袋開けたところ〜。

 

f:id:asako415:20150407203838j:plain

 

調理開始!

 

麺とかやく(ねぎ)を器に入れて

 

f:id:asako415:20150407203839j:plain

 

熱湯を注いでフタをします。

 

f:id:asako415:20150407203840j:plain

 

 

 

3分後にスープを入れてよく混ぜて桜えびを飾ってできあがり!

 

f:id:asako415:20150407203841j:plain

 

 

f:id:asako415:20150407203842j:plain

 

香りがすごくいいです( ´ ▽ ` )ノ

いただきまーす!

 

うん!おいしいです!!!

値段を知ってるだけになおさらおいしいです(笑)

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
トラコミュ
即席ラーメン・インスタントラーメン

 

1度食べたらもう満足だわ。お取り寄せした友人もそう言ってました。

ごちそうさまでした!

 

=+++-----------------------------------------+++=


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村