アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

便利さと暑さのあいだ

スポンサーリンク

きょ・う・は・あ・づ・が・っ・だ・で・す・ねぇ〜( ;´Д`)

脇汗めっさかきました。脇汗めっさかきました。

大切なことなので2回言いました。

 

Ban 汗ブロックロールオン 40mL (医薬部外品)

Ban 汗ブロックロールオン 40mL (医薬部外品)

 

 

これほんとにブロックするのかなぁ? 気になります。

 

さて、こうも暑いと、ま、今日に限らずですが、暖かくなってきたので愛用中の手袋をしていると汗ばんで不快になってきました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

  

f:id:asako415:20150422191519j:plain

 

手のひら部分に滑り止めがあります。

 

f:id:asako415:20150422192137j:plain

 

自動車・自転車の運転時と犬と散歩時に使っています。

あ、ゴミ出しの時にも使ってますね。ゴミ袋をしっかり持てるので。

そうそう、ビンの蓋が固い時にも使ってます。

 

去年は手袋なんてしてなかったのですから、手袋なしでなんでもできるはずなのですが、例えば犬との散歩ひとつとっても、この手袋があるととっても便利なんですよ。

リードをしっかり持てますし、ビニール袋を手袋のまま扱えます。

 

うおーーーー!!!

通気性よくメッシュ生地かなんかで作ってくれませんかね???

野鳥の会さ〜〜〜ん!!!

 

トラコミュ
わたしのお気に入り

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。 下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村