アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ8〜10店舗完走!

スポンサーリンク

ただいま開催中です!

2015/4/25 22:00 〜 2015/4/30 1:59 まで。

残りあと数時間ですね。

 

 

本日ポチするのなら、こちらのエントリーも忘れずに。

 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

すっかり7店舗で終了するつもりが、オットから電話があり「例のサンダルを買ってほしい」とのこと。聞いてもないのに「もうズタボロだから」とアピール(苦笑)

しゃーないな。

それにしてもオットよ、ツイとるな。

これがドドンパ祭終了後なら、次のポイント企画までお預けになるところでした。

というわけで

 

★8店舗目

Foot Timeさんでサンダル。

 

  

例のサンダルとは、ビルケンシュトックのピサです。色はブラック。

オットはもうこれひとすじ。買うの何足目でしょ?

でも久しぶりに買ったら、ものすご〜く値段が上がっててびっくりしました。

買うのやめようかと思いましたもん(笑)

どっかでパチもん売ってないかなぁ?

ま、仕方ありません。

  

8店舗まで行ったら、完走したくなるのが人間のSAGA(いや楽天の思うTSUBO)

というわけで

 

★9店舗目

ハーベストシーズンさんでお米。

 

 

 

 

★10店舗目

まるごと犬のくらし CAP!楽天支店

 

 

犬のフードはすでに買ったんですけど、ま、もうひとつあってもね、困りませんので。

ナハナハナハ。

 

というわけで、10店舗なんとか完走です。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村