アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2015.5

スポンサーリンク

GW最終日ですね。

お休みでゆっくり過ごした方も、お仕事でお疲れの方も、GWは平等にやってくるわけで。

我が家は普段通りの日々を過ごしていました。これもまた幸せなことです。

 

さて無印良品週間ももうすぐ終了ですね。

アプリを見ると、5月1日にMUJI Cardポイントプレゼントで500ポイント入っていたし、イオンモール専門店のお買い物100円オフ券の有効期限が本日までだったのでね、自転車こぎこぎ行ってきました。

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

購入したのはこちらの3点です。

 

f:id:asako415:20150506165109j:plain

 

・涼感汗取りフレンチスリーブ(ライトベージュ)

・柄の長い計量スプーン小

・柄の長い計量スプーン大

 

汗取りフレンチスリーブの方は、数年前に白を購入したのですが、くたびれたので買い替えです。同様のタンクトップも1枚持ってますが、こちらはグレーという色のためか全然くたびれ感がでてないので今年も使えそうです。

今季の汗取りシリーズのカラー展開は、黒・白・ライトベージュの3色で、黒にしようかなとも思ったのですが、おばはん下着感満載のライトベージュにしてみました。

 

f:id:asako415:20150506165112j:plain

 

汗取りパッドはこんな感じ。

 

f:id:asako415:20150506165113j:plain

 

ま、パッドがあっても脇汗かき子な私はだだ漏れですけどね(汗)

気休め気休め。

 

計量スプーンは、ついに買ってしまったーという感じです。

 

f:id:asako415:20150506165110j:plain

 

計量スプーンを買い替えるだなんてものすごく贅沢だわと思ったんですけどね、実際売り場でも何度も手にしたり戻したりして悩みましたし。

でもGWなんでね、思い切りましたよ!(なんのこっちゃ)

 

柄の長いとうたっているとおり、今までの計量スプーンと比べると長いです。

 

f:id:asako415:20150506165111j:plain

 

そしてしっかりしていてずっしり重いです。

使い勝手はとてもいいみたいなので、期待しています。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。 下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村