アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

6月は楽天アプリで購入しましょう!

スポンサーリンク

しつこく楽天ネタでひっぱります。

 

  

いやー、知らなんだ知らなんだ。

 

f:id:asako415:20150602151303j:plain

 

6月はいつでもアプリで買い物するとポイント2倍だなんて。

めったに楽天アプリを使わないので、完全にスルーでしたわ。

残りの買い物はアプリからしよう。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

残りの買い物予定はこちら。

  

 

 

これで10店舗達成。

あとは13店舗でプラス100ポイントなので、このあたりも買ってしまおうか悩むところ。

 

 

 

 

さらに悩んでいるものが。

今季買っていいものリストの中に麦わら帽子がありまして、いろいろお店で見てるんですけどなかなかこれっちゅーのに合わないんですよね。

そんななか、とあるブロガーさんがオススメしていたのがこちら。

 

 

帽子って実際に被ってみないとわからないのでそのブロガーさんもネット購入に不安を抱えていたそうなのですが、思い切って買ってみたところめちゃくちゃ良かったそうなんです。プチプラだし魅力的ですよね。

でもなー、プチプラといってもタダじゃないしなー、ネットでの帽子購入は一度失敗してるんですよねー。

さかのぼることちょうど1年前。

 

 

笑えるほど全然似合いませんでした・・・ち〜ん。

えぇえぇ、リサイクルショップへ持っていきましたよ。ちっくしょ〜!

今度は当たりかもしれませんが、人気商品のため予約購入ですぐに手に入りませんし、地道にショップで被って似合う帽子を見つけたいと思います・・・

と言いつつ懲りずにもう一度挑戦してみようかな一。

ほんでまた泣きながらリサイクルショップへ持っていこうかなー。

 

トラコミュ
楽天スーパーセール

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村