アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ミニミニアクリルたわし

スポンサーリンク

久々にかぎ針を出してきて、アクリルたわしを編みました。

できあがったのは、ミニサイズが3つ。

 

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

 

f:id:asako415:20150623103935j:plain

 

編みくるみの技法がテキトーなので、編みくるめずに見えてますが(汗)

 

ひとつは洗面台に設置。

 

f:id:asako415:20150623104112j:plain

 

毎日これで洗面台をひとなで。ピカピカ!

もうひとつはトイレに設置。

 

f:id:asako415:20150623104250j:plain

 

毎日これで手洗器をひとなで。ピカピカ!

ただ、トイレは窓もなく暗くて狭い空間なのに、濡れたアクリルたわしを置いとくのはいかがなものかという疑問があります。夕方に触ったところ乾いてましたが。

ま、異臭が漂うとかいった不具合がでたら撤去したらいっか。

最後のひとつは、夜ごはんの後片付けの際にコンロまわりをひとなでしてまーす。

 

トラコミュ
掃除・掃除・掃除ー♪

 

遠い昔に犬のあみぐるみを作ろうと思って買ってきたこげ茶と白のアクリル毛糸ですが、あみぐるみは早々に頓挫したのでアクリルたわしに変身してまーす。

 

f:id:asako415:20150623105502j:plain

 

ごめんね。私にはあみぐるみのハードルは高すぎたわ・・・

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村