アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

虫除けグッズは見た目よく

スポンサーリンク

消費者庁から根拠がないとして措置命令を受けた、いわゆる吊るすタイプの虫除けグッズですが、普通に売られてるということは何か改善したんですかね?

意味がないのかと思いつつも、今夏も懲りずに買ってきました。

 

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

 

f:id:asako415:20150709114814j:plain

 

虫よけバリア ブラック 366日 1個

虫よけバリア ブラック 366日 1個

 

 

年々日数がめっちゃ延びてる気が。366日って1年ですやん!

ほんまかいな〜。ま、信じるものは救われる〜ですね。

さて、少しでも見た目を良くしようと、去年麻ひもで虫除けグッズカバーを作りました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

1番開け閉めするリビング横の部屋と玄関外にひとつずつ。

 

IMG_5578.jpg IMG_5579.jpg

 

このカバーに入れたことで、オサレになったかどうかはビミョ〜ですけどね(苦笑)

今年の分と入れ替えましょうか。

ま、薄々そんな気がしてたんですけどね。

 

f:id:asako415:20150709115506j:plain

 

ひとつは入ったけど、もうひとつが何をどうしても入らな〜い (T ^ T)

ううう、まあしょうがないですね。こうなったら奥の手を使うことにします。

ようは見た目の問題ですから。

リビングからこれが目に入る角度は正面ですので、パッと見はカバーに入れてるようで

 

f:id:asako415:20150709115659j:plain

 

安心してください。入れてません( ^m^ )

 

f:id:asako415:20150709120225j:plain

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村