アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

カウブランドシャンプーをお試し

スポンサーリンク

去年の秋から石けんで洗髪するようになり、今年に入って市販の石けんシャンプーを使っています。





洗い心地はソフトで、香りもまあまあいいです。

  

asakurashi.hatenablog.jp

 

が、本来はシャンプーひとつで済ませたいんですよね。

でも本物の石けんシャンプーでリンスなしは厳しい。

あっさり妥協しましょう。

リンス不要をうたっている商品はいろいろありますが、あまりお高いのは無理ですし。

というわけで、安価でしかも口コミの評判も良いこちらを試してみたいのですが

 

 

安価といえどいきなり買うのは正直怖い。

無料でサンプルを手に入れられないかしら?と販売サイトを訪れてみたところ

サンプルセットのお申し込み | シリーズラインナップ | 牛乳石鹸のカウブランド無添加シリーズ

 

ありがたやーありがたやー。早速申し込み。

数日後サンプルセットが届きました。

 

f:id:asako415:20150711103401j:plain

 

ちなみにトリートメントもあるのですが、パサつきが気になる方や髪の長い方に使用を勧めており、基本はシャンプーだけで十分サラサラになるそうです。

では実際に使用してみました。

香りはまったくなく、泡立ちは良いですね。

洗い流すとギシギシ感はなく、しっとりしています。

ドライヤーで乾かした後の髪のまとまりもよかったです。

ははー、確かにこれは評判通りシャンプーだけでいけそうですね。

ちょっとくらい香りがあればと思わないでもありませんが、まあいっか。

購入決定です!  

 

トラコミュ
+++ 美容ブログ +++

 

トラコミュ
ヘアケア

 

トラコミュ
美髪のために

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村