アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

評判の良いラクブラ

スポンサーリンク

ただいまドドンパ祭が開催中ですが

 

 

その前の楽フェスで購入したこちらの商品のレビューです。

 

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

  

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

いわゆるノンワイヤーのスポーツブラで、ナイトブラにも使えると書いてあったことから購入しました。そもそもナイトブラが欲しかったんです。口コミも良かったのでこちらを選びました。

そろそろ重力への抵抗をね、考えないといけないお年頃かと思いまして。無駄かもしらんけど。

3枚組ですが、あらかじめ購入セットが決められており、好きな色を選ぶことはできません。私はノーマルタイプのホワイトミックスを選びました。

さて、早速つけてみたところ、しっかりフィットしてホールド感がありますが、全然きつくなく楽ですね。

全体を包み込んでいるので、寝転がっても横に流れるような感じはありません。

ただこれはスポーツブラの宿命ですが、通常のブラより生地の面積が広いので暑いです・・・蒸れます・・・夏場はちょっとつらいかな・・・

メッシュタイプのものもあったので、そちらなら少しはマシなのかなぁと思ったり。

ま、着心地はいいので、続けてみようと思います。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村