アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

高校野球とダークチョコレートアサイー

スポンサーリンク

15日間に及ぶ熱戦が終わりました。

ほぼ毎日見ていたのに、所用のため肝心の決勝戦を生で見ることができませんでした。

数日前に気づいてどれほど悔しかったか。

しか〜し、録画しましたよ。どんだけ〜!笑

ドキドキ感を味わうため、外出先ではスマホを見ないように気をつけました。どこから情報が入るかわかりませんからね。周りの雑談も極力耳に入らないようにしましたよ。

準決勝の2試合が、実力差はそこまでないはずなのにものすごく点差がついたものですから、やっぱ高校野球は準々決勝までが面白いよな〜な〜んて思ったのですが、決勝戦はとても見応えのあるいい試合でした。両校選手に拍手を送りたいです。

さ、高校野球が終わりましたが、週末から世界陸上が始まるので楽しみです。

すっかりスポーツ観戦が趣味になりました。

とうとう大相撲まで見だしましたからね(笑)

私はいったいどこに向かっていくのでしょうか(知らんがな)

 

さて、野球観戦しながらこちらのお菓子を食べていました。

 

f:id:asako415:20150820210208j:plain

 

 

アサイーって最近よく耳にするのですが、体にいいんでしょ?知らんけど(単なるミーハー)

先月友人とハワイアンなお店に行った時も、よく知らないまま体にいいんでしょ?と、デザートにアサイーボウルなるものを食べましたよ。どれがアサイー?なんて言いながら。

 

f:id:asako415:20150820210749j:plain

 

f:id:asako415:20150820210824j:plain

 

こちらのお菓子はアサイーとでかでか書いてますが、絶対鼻くそ(おいっ!言葉遣い!)くらいの量しか入ってないと思います(笑)

チョコのコーティングを舐めてると、中はおはじきみたいな平べったい形のグミのような食感のものが2つ入ってましたよ。チョコの粒が大きいものは、グミが3つ入っていたり。

ダークチョコレートということでそんなに甘すぎず、またベリーの酸味がおいしくてついつい一気に食べてしまいました。

結構カロリー高いんですけどね・・・ハハハ、笑うしかないわ。

ちなみにザクロ味もあります。 

ダークチョコレート ザクロ

ダークチョコレート ザクロ

 

 

トラコミュ
チョコレート

 

トラコミュ
お菓子

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。 下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村