アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

カレーパンにありつけず、ドーナツをゲット

スポンサーリンク

金曜ナイトドラマ「民王」をゲラゲラ笑いながら楽しく見ています。

今期のドラマの中で1番おもしろいです。

って、他のドラマはほぼ見てませんが。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

原作は池井戸潤さん。

未読なので図書館で予約しましたが、今回は話の中身よりも芸達者な出演者に惹かれてる方が大きいですね。

未見の方はぜひ。次回は第5話ですが、たぶん大丈夫。知らんけど(笑)

 

民王

民王

 

 

で、ですね、ドラマとローソンがタイアップして、カレーパンを出してるんですよ。

8月4日から。

 

『民王』×LAWSON タイアップ商品発売決定!特製・焼カレーパンが発売されます!|金曜ナイトドラマ 池井戸潤原作 民王

 

発売から3週間経ってやっとローソンに行ったのですが、ことごとく空振り(T ^ T)

4店舗まわったところで諦めて帰って来ましたよ。トホホ。

というわけで、ドーナツ(なんで?)

 

f:id:asako415:20150826164644j:plain

 

今だけ!秋だけ!のマロンドーナツです。

欲張って5種類のセットを買ってきましたよ。800円なり。

 

⚫︎ 焼き栗ドーナツ チョコ ⚫︎

f:id:asako415:20150826164916j:plain

 

⚫︎ 焼き栗ドーナツ マロンチョコ ⚫︎

f:id:asako415:20150826164950j:plain

 

⚫︎ ポン・デ・マロンショコラ ⚫︎

f:id:asako415:20150826165050j:plain

 

⚫︎ ポン・デ・マロンクランチ ⚫︎

f:id:asako415:20150826165118j:plain

 

⚫︎ ミスタークロワッサンドーナツマロン ⚫︎

f:id:asako415:20150826165151j:plain

 

ポン・デ・マロンクランチが、いっちゃん栗の味が感じられておいしかったです。

ちきしょ〜、カレーパンも食いてぇ〜!

 

トラコミュ
ドーナツ

 

トラコミュ
ミスタードーナツ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村